--- BBS for Room of Qen ---


書きこむ わーぷ その昔 その次 HOME

投稿日付: 1999年 10月 31日 10:54
名  前: qen
e-mail : qen@246.ne.jp
タイトル: WWWCを採用しました

WWWCの使い方はTOPページのタグから辿ってください。
METAは

http://www.246.ne.jp/~qen/top.html

に埋め込んでます。

いやーこんな便利なものがあったんですね。 > ねもけんさん


投稿日付: 1999年 10月 26日 19:53
名  前: qen
e-mail : qen@246.ne.jp
タイトル: RE:どうなるの??

たしか、Hemi'Cudaバージョンとかいって14台しか
ない特別バージョンらしいからきっとそれっぽく仕上げている
んじゃないですかね?
ヘリから撃たれたときですよね。「あ〜ぁ」とつい声を出して
みてました(笑)

ニックはきっとボケが激しくなって帰ってきますよ。
なんて思ってるんですけど(?)

第四シーズンからはZebraという電気自動車が出てくるらしい
ですよ。Caitlinという人が乗ってるらしくて早く見てみたい
なぁ!
おっとネタバレ注意注意!

運営者っぽいでしょ(笑)

もうそろそろ18000かな?


投稿日付: 1999年 10月 26日 12:05
名  前: みま
e-mail :
タイトル: どうなるの??

先週のナッシュ!さすが第3期のラストだけあって
てんこ盛りでしたね(笑)
キャシディとエバンはどうでもいいとして・・・
リックは一体どうなっちゃうのでしょ?
あのお茶目なおじいちゃんがいなくなったら
サミシイなぁ"(ノ_・、)"
ところで,ナッシュのバラクーダって,ホンモノ
ですよね?前々回で左側のドアに3発穴が開いたのが,
ちゃんと残っていたんだけど,ということは本当に
撃ってるのかな???
それとも,もう1枚かぶせてるのかしら???

これで,ナッシュの掲示板らしくなったかな?(笑


投稿日付: 1999年 10月 26日 06:56
名  前: qen
e-mail : qen@246.ne.jp
タイトル: このBBSは・・・

メインは、来週より第四シーズンに入るヽ(^o^)丿
『ナッシュ・ブリッジス』(テレ東・日曜13:00)
なのだ!というとみんな驚くでしょうね(笑)

# みんな見ようね(^^)v

実は無指向性で無嗜好性なBBSといったところでしょうか?


>ユートさん

特にビバヒル専門ではないのですが、とりあえず地上波で
第一シーズンから先週までコツコツみてますよ(笑)
だから、『そういえばブランドンはどうしてるんだっけ』
と考えるほど生活の一部です(ちょっと見すぎ)
ユートさん的ビバヒルの見方なんか聞かせていただくのも
嬉しいですね。

>ねもけんさん

しかし、90分だけなんてすごいですね。私は少なくとも
『ナッシュ』をみてるから160分+月に1・2回やるか
やらないかわからない『TNG』フジテレAM3:00頃(見て
るんだぞー!>フジさん)で120分。
てなわけで合計280分で3倍以上ですね(笑)

確かに古いディーゼル車は後ろを走ると自分の車が汚れます。
まるで2ストのバイクの後ろを走っているみたい。


投稿日付: 1999年 10月 25日 17:44
名  前: ユート
e-mail : xx@aa.bb.cc
タイトル: はじめまして。

こんにちは。ここって何のページでしょうか?もしかしてビバヒルですか?


投稿日付: 1999年 10月 25日 02:09
名  前: ねもけん
e-mail : nemoken@diana.dti.ne.jp
タイトル: I am N○K user

こんばんわ〜qenさん。この間はうちの方で1000を踏み踏みしていただきどうもです〜。
何とはなしに(ほんとに)来てみたら、ヴァージョンアップしてらっしゃるし。ついてるな〜。

今月多分、○HK以外では、土曜に日テレを90分見ただけ(ほんとに腹立つディーゼルの煤煙。そのせいだよきっと、花粉症になったの)のねもけんでした〜。


投稿日付: 1999年 10月 23日 09:45
名  前: qen
e-mail : qen@246.ne.jp
タイトル: RE:ちはぁ

おっと不幸のキリ番の発行元ですね(爆)
あのキリ番のみが厄番ではないのかなぁ?
人間に厄年があるように。
「ちび」に厄年があるように。
ホームページのカウンターにあってもいいかもしれない。
説得力不足。

あの女の人は未来から来たコチャンスキーでリスターの
お気に入りらしいです。
キャットは最近ギラギラしてます。
お掃除用メカノイドのクロイテン(?)は性別はどちらかと
いうと女性らしい。2週くらい前にやってた。

そういえばリスターの声優さんがビバヒルのスティーブの
声優さんで堀内賢雄さん声だけ聞いてるとほとんど同じ
語り。でもって、こちらでも『でもって』とみんな言って
るっててわけ。

『てわけ』というのも良く使われる単語ですね。

あれって翻訳する人がきめるのだろうか、それとも声優さ
んの判断なのかな?


投稿日付: 1999年 10月 23日 01:48
名  前: T.S
e-mail : chibi@din.or.jp
タイトル: ちはぁ

ども!
不幸のキリ番のHP作者です。(笑)
先ほど、久々にレッドドワーフ号を見ました。
しかも最後の5分だけだったけど。
いやあ、あのコメディにしては本格的、
でもちょっとチープな特殊撮影はいいですね。
なんか、キャットの化粧が濃くなってたような気が・・・。
ところで、あの女の人誰?


投稿日付: 1999年 10月 23日 01:12
名  前: qen
e-mail : qen@246.ne.jp
タイトル: RE:4649Get!(笑)

常套句#2 > おめでとうございます。

月並みですが送ります。
ここの切り番にはどっかと違って不幸はないですから
安心してください。え?そんなの知ってる!これは失礼。

いやー、まだ鼻声です。
今回の特徴は「なーんにもする気が起きなくなる」です。

ところで、ビバヒルはケリーは、なんか憎めないですね。
宇宙家族ロビンソンのザックレイ・スミスことバレリと
思ってみると『良くやるぜ!』と静観できたりもします。
それにしてもディラン復活の噂はききましたがノアと入れ
替えってことかな?

ビバヒルのなかの口癖『〜でもって』結構気になるんですよね。
でもって・・・・・・


投稿日付: 1999年 10月 22日 21:31
名  前: みま
e-mail :
タイトル: 4649Get!(笑)

風邪から完全復活されたのでしょうか?
なんか,夏がやっと終わったらイキナリ冬が
きちゃったのかと思いますよね,ここ数日。
ぶり返したりしないように,気をつけて下さいね。

アニーは,情報だけチェックしてました〜
だってうちも,地上波だけですもの(笑)

ビバヒルのケリーは高校生の頃は可愛かったけど
ディランとブランドンを両天秤にかけた頃から
ただのワガママにしか見えなくなりました(TT)
ドナちゃんも,ディビットくんと永遠にうまく
いって欲しかったのに,今では・・・(TT)
さらにさらに,バレリー!
なんとかして欲しいです〜
BSで放送されてるハナシでは,ディランも復活
してるし・・・
ビバヒル恐るべし!!


投稿日付: 1999年 10月 21日 18:37
名  前: qen
e-mail : qen@246.ne.jp
タイトル: RE:じつはN○K好き?

というか他局の力が抜けた時間にチャンネル変えるとハマったところが
N○Kといった感じです。
以来その時間帯はN○Kサーファー(?)になっています。

オンエアされる前からですか!

うちは地上波だけなのでどうしても後手になりますね(笑)
今度、ビバヒルのケリーさんが日本にくるという噂が飛んでます。

RED DWARFも結構笑ってます。

PS

風邪引きから3日ぶりに帰還したところです、皆さん気をつけましょう。


投稿日付: 1999年 10月 19日 01:11
名  前: みま
e-mail :
タイトル: じつはN○K好き?

アリーは,ダンシングベイビーのことで
日本でオンエアされる前からチェックしてました(笑)
ERも医療現場の臨場感が面白くて初期はみてました。
でも最近は人間関係は苦手なのでみてないです(^-^;
ついでに「ビバヒル」も,大学生までの話は毎週欠かさず
みてました。でも今はどうかなってカンジです(^-^;
アリー2は見ようかな〜


投稿日付: 1999年 10月 17日 23:55
名  前: qen
e-mail : qen@246.ne.jp
タイトル: そうそう太ったみたい

私もナッシュがハーベイに署で指示しているシーンを見ていて気がつきました。
なんかあごのあたりがあんな感じだったかな?と。

もうすぐ『アリー』の時間です。これはNHK総合です。これも面白いですよ。
今回はER3との入れ替えで始まりました。


投稿日付: 1999年 10月 17日 21:48
名  前: みま
e-mail :
タイトル: 今日のナッシュ!

こんばんわ!
今日のナッシュは久しぶりにストレートな内容で
面白かったです(^-^)
ところで今日見ていて思ったんですが
出演者がみんな『太った』ような気がするのは
わたしだけでしょうか?


投稿日付: 1999年 10月 16日 08:08
名  前: qen
e-mail : qen@246.ne.jp
タイトル: RE:伸びてますねぇ

そうですねぇ。なんかうれしいですね。
T.S's Park の扉絵を更新したんですね。
あれはどこですか?
いつもながらいい扉絵ですね。

いま17163だったから来週中ごろまでには18000ですね。
狙いに行きます!


投稿日付: 1999年 10月 16日 02:00
名  前: T.S
e-mail : chibi@din.or.jp
タイトル: 伸びてますねぇ

アクセスカウンタ、順調に伸びてますねぇ。
今、04469でした。
04649とは、ちょっと違うけど、駄目?
えっと、「ヨシロク」って感じで。
ヨロシクぅ!


投稿日付: 1999年 10月 15日 22:30
名  前: qen
e-mail : qen@246.ne.jp
タイトル: RE:4445"(ノ_・、)"

むふふ・・・

04444より04440のほうが絵的には良かったりして!

つぎは、04649ですかね?なんか古臭かったりして・・・


投稿日付: 1999年 10月 15日 15:51
名  前: みま
e-mail :
タイトル: 4445"(ノ_・、)"

4444も,逃してしまいました・・・
でも,さっき「04440」だったんです〜
・・・関係ないか(爆)


投稿日付: 1999年 10月 14日 20:56
名  前: qen
e-mail : qen@246.ne.jp
タイトル: 最近のナッシュ!

こんばんは みまさん。

確かに最近のナッシュはセリフに切れがないですねぇ。
ジョーに新しい子供が出来てナッシュの相手よりマイホーム
型に変えてしまったのかな(?_?)
見れなかった10数話に謎があるのかも!
確かに周りの出演者のシナリオが増えた分二人の掛け合いは減ってますね。
キャシディとエバンとか・・・

第3シーズンのシナリオもあと残り2話です(T_T)

#321 Touchdown

#322 Sacraments
これは第2シーズンで結構シナリオを書いていた人のだから期待出来るかも。

この後、ナッシュの恋のお相手(Caitlin) が登場するらしいけど路線を変え
たのかな?

第4シーズンに期待しますか?


投稿日付: 1999年 10月 14日 18:08
名  前: みま
e-mail :
タイトル:

こんばんわ〜
4000Getできませんでした"(ノ_・、)"
今なんて4356・・・
4444を狙いますか!(←たぶんムリ)
ナッシュやっと見ました。
なんか最近構成かわりましたよね。
前はジョーとのかけあいで落ちがついて終わり・・・
とか,ナッシュが女のヒトといちゃつくところで
終わりってパターンだったような気がするんだけど。
ここのところ,カッコイイんだけどイマイチ
判りにくい終わり方なんで,消化不良しそう(^-^;;;
qenさんはどうですか?


投稿日付: 1999年 10月 12日 06:46
名  前: qen
e-mail : qen@246.ne.jp
タイトル: RE:3900♪

みまさんおはようございます。

おっとキリ番ですね。おめでとうございます。
最近、シラッとながれていくキリ番。
もっと大切にしなくては・・・どうやって?(考え中)

当ページは自然の成り行きでK4K(Kiriban 4 Kilo)問題は
存在しませんので4000番GETを目指してください(^^)/~~~。


ナッシュ、私は日曜日に見ました。
ナッシュは、ジョーのお父さんが・・・・・・犯人逮捕シーンが面白い。
来週が大変そう!CUDAが穴だらけになっていた・・・
おっとネタバレ禁止でしたね。(爆)

(これでナッシュ専門の掲示板に見えるかな・・・みえないみえない)


投稿日付: 1999年 10月 12日 00:27
名  前: みま
e-mail :
タイトル: 3900♪

こんばんわ〜(^-^)
ひさびさに,3900Getしました♪
4000も狙っちゃおうかな〜(笑)
今週は,ちょっと旅行なんて行ってたので
まだナッシュみてないんです(TT)
でももう眠いから・・・明日ゆっくりみよーっと。
ということで,また〜(^o^)/
P.S
テレ東へのメール,わたしもだしてみますね(^^)


投稿日付: 1999年 10月 08日 01:43
名  前: qen
e-mail : qen@246.ne.jp
タイトル: RE:お久しぶりです。

> こんちわ!

はいこんばんわ。

> 改めて、思い知らされたんですが、羨ましい限りですね。

どういたしまして(゚_゚)

>私も有名になりたいですわ。

強大な「ちび」Cityの市長さんがなにをおっしゃる!

少なくとも我が家では有名人です。


投稿日付: 1999年 10月 08日 01:30
名  前: qen
e-mail : qen@246.ne.jp
タイトル: RE:はじめまして

Ajiさん、いらっしゃいませ。

DialupManagerのドキュメントに加筆する情報を提供してくださいま
してありがとうございます。早速更新しなくては。

私の道具と同様、BBSも自由に使ってくださいね。


投稿日付: 1999年 10月 08日 00:51
名  前: T.S
e-mail : chibi@din.or.jp
タイトル: お久しぶりです。

こんちわ!
久しぶりに、Lognoteを見ました。
いろいろ雑誌に掲載されてるんですね。
改めて、思い知らされたんですが、羨ましい限りですね。

も有名になりたいですわ。


投稿日付: 1999年 10月 07日 22:56
名  前: Aji
e-mail : aji@blue.ocn.ne.jp
タイトル: はじめまして

qenさん、皆さん、はじめまして、Ajiです
PCに関しては初心者のおじん、勿論BBSやChatなどの経験もありません
この度qenさんのDialup Managerを使わせていただきたくて、このH/Pにお邪魔しました
よろしくお願いいたします


投稿日付: 1999年 10月 03日 19:51
名  前: qen
e-mail : qen@246.ne.jp
タイトル: ナッシュ・ブリッジス

いま、テレ東に抗議(といっても穏やかなやつ)のメールを
出しました。

テレ東のご意見BOX

みんなも抗議しよう!


投稿日付: 1999年 09月 30日 08:56
名  前: qen
e-mail : qen@246.ne.jp
タイトル: RE:ごぶさたです

投稿日付: 1999年 09月 30日 05:24ですか!
最近はBIOで気合が入ったときしかそんな時間までやりませんね(笑)
BBSは書き込みロックや元ネタの保存量の管理などが悩みどころですね。
うまく実用段階にはいれるといいですね。頑張ってください。

『DialupManager』にこんな機能がというのがあれば教えてください。
(私が)できることだったら検討します(複雑な表現?)


投稿日付: 1999年 09月 30日 05:24
名  前: ねもけん
e-mail : nemoken@diana.dti.ne.jp
タイトル: ごぶさたです

ごぶさたしてます。ねもけんです〜。
DUM(勝手に略してる)最新版DLさせていただきました。

プロバイダで用意している簡単BBSはカスタマイズができないので、ほぼ自作のでいくことにして、動作確認してたらこんな時間です。

う〜、ちょっとでも寝ますのでそれではまた〜。


投稿日付: 1999年 09月 27日 21:59
名  前: qen
e-mail : qen@246.ne.jp
タイトル: RE:3600!

みまさん、こんばんわ。

# 3600もGetしてしまいました(^-^)
# ココのキリ番は不幸を招かないようなのでとっても嬉しいです♪

えっそうなんですか?
自らクリックしてキリ番ゲットしようかな!

# ちなみに,宇宙人に拉致される夢も見てないです(笑)
# 今,ナッシュを観てました。

みましたよ!

# キャシディがまたまた雰囲気が変わっていてビックリ。
# リックもまた出てきているし・・・。

大人っぽさを出そうとしたのですかね?

# とばされた10話の間に何があったのか知りたい〜

http://www.nashbridges.com/

にはあらすじが書いてはあるのですがやっぱり見たい!!!!
なんか今回の『LADY KILLER』はNBのディレクターを今までしたことの
ない人らしく、エンディングなんか一味違いすぎますよね。

きっとこのディレクターはナッシュの大ファンであんな(ワインを飲ませる)演出をしたのでしょうね。
でもテレ東はナッシュのことそんなに好きじゃないのかな?

# でも,ビデオ出てないんですよね,アメリカでさえ。

そうなの?知らなかった!

# とりあえず,テレ東に抗議してみますか?(笑)

ナッシュの掲示板にしちゃおう!ネタバレOK(笑)
ファンの力を・・・・・・エイエイオー!


投稿日付: 1999年 09月 26日 14:02
名  前: みま
e-mail :
タイトル: 3600!

こんにちわ!
3600もGetしてしまいました(^-^)
ココのキリ番は不幸を招かないようなのでとっても嬉しいです♪
ちなみに,宇宙人に拉致される夢も見てないです(笑)
今,ナッシュを観てました。
キャシディがまたまた雰囲気が変わっていてビックリ。
リックもまた出てきているし・・・。
とばされた10話の間に何があったのか知りたい〜
でも,ビデオ出てないんですよね,アメリカでさえ。
とりあえず,テレ東に抗議してみますか?(笑)


投稿日付: 1999年 09月 23日 09:56
名  前: qen
e-mail : qen@246.ne.jp
タイトル: RE:タイトル思い付かず

ちびマインド!勝手に略して「ちびま」。発表したわけですね。
現在バイオハザード・モードに入ってしまいましたが、
うまくしあがってますよね。(パチパチ)
「ちびま」私は結構楽しめてます。
「ちびま!」(マグナム風に)


投稿日付: 1999年 09月 23日 03:17
名  前: T.S
e-mail : chibi@din.or.jp
タイトル: タイトル思い付かず

ども!
そういえば、ここの書き込みは久しぶりですね。
ん〜まあ、用は特に無いんですが、
今、マグナムドライ飲んでたんで、なんとなく寄ってみました。
「ちび」のマスターマインドただいま、調整中です。
そのうちアップしますんで、よろしくです。
ではでは。


投稿日付: 1999年 09月 20日 07:59
名  前: qen
e-mail : qen@246.ne.jp
タイトル: RE:3500♪

みまさんいらっしゃいませ。

良く考えたら3500というキリ番がありましたね(笑)

T.Sさんのところでの「仙人暦」を拝見しております。
結構「仙人」に行かないんですよね(笑)

T.Sさんのページよりも3500の希少価値はありますぞ!なんてね。
なんてたって今年2回抜かれましたからね。
ナッシュ・ブリッジス」は9/26より第50話よりとありましたが
10話近く飛んでしまう計算になります!何とかならないんですかね。もっとみせてほしいよー!
流行りの抗議のページを作っちゃったりなんかして(笑)

というわけで今後ともよろしく。


投稿日付: 1999年 09月 20日 07:58
名  前: qen
e-mail : qen@246.ne.jp
タイトル: RE:またまたおねげえしますだ

>またまたおねげえしますだ。

月曜日に受け渡しということで・・・・・

>あれはなかなか公開できないので、内密におねがいします。
>いやあ、かないまへんな。

そんな公開して・・・・すぐにトップを飾るのでは?


投稿日付: 1999年 09月 19日 14:59
名  前: みま
e-mail :
タイトル: 3500♪

キリがよかったので,初めてカキコします。
T.Sさんのとこからきました。はじめまして(^o^)/
ところで・・・「ナッシュ・ブリッジス」なんですけど
私も毎週欠かさず観ています!しかも録画もしてあります(笑)
感想はqenさんに,同感です。
ジョーとの掛け合いが,なんともいい味だしてますよね〜


投稿日付: 1999年 09月 18日 01:26
名  前: ロドリゲス
e-mail : kei-ken@dp.u-netsurf.ne.jp
タイトル: またまたおねげえしますだ

またまたおねげえしますだ。
あれはなかなか公開できないので、内密におねがいします。
いやあ、かないまへんな。


投稿日付: 1999年 09月 07日 00:57
名  前: qen
e-mail : qen@246.ne.jp
タイトル: おっと!クールにゲットですね!

Nishiさん
3333GETですね。日頃のご愛顧感謝。
こっから先はしばらくキリ番がないですね。
とりあえず、Toolboxの新作HitErr.exeで楽しんでください。
では。


投稿日付: 1999年 09月 06日 22:03
名  前: Nishi
e-mail : t-nishi@x.age.ne.jp
タイトル: 3333

Getです。

以上です。


投稿日付: 1999年 08月 23日 08:03
名  前: qen
e-mail : qen@246.ne.jp
タイトル: RE:はじめまして

Shirohさん、いらっしゃいませ。

>初めて立ち寄りました
>なかなかよいHPですね
>Flash Tree、DLさせていただきました。
>仕事に活用させていただきます。

ありがとうございます。なんか励みになりますね(^^)v
ご要望がありましたらこちらに書き込んでくださいね。

>これからもよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。


投稿日付: 1999年 08月 22日 18:58
名  前: Shiroh
e-mail : e7284@e.hmw.mhi.co.jp
タイトル: はじめまして


初めて立ち寄りました
なかなかよいHPですね

Flash Tree、DLさせていただきました。
仕事に活用させていただきます。

これからもよろしくお願いします。


投稿日付: 1999年 08月 18日 08:22
名  前: qen
e-mail : qen@246.ne.jp
タイトル: RE:祝!ちびありリース

「祝!」がついちゃってどうも。

>満を持して、ちびありリースですね!
>いやあ、めでたい!

確かに。

>って、何々?、試作品とな?いわゆるβ版ですな?
>うーむ、試作品の名を借りて、一般ピーポーにテストさせるとは、
>まるで、○icroSoftの悪行のようじゃ!
>テスターを雇うがヨロシ!OK?

借りてるわけではないのですぞ。

いわゆるテスター一般公募といったところですかね。
T.Sさんもどう?


投稿日付: 1999年 08月 18日 01:01
名  前: T.S
e-mail : chibi@din.or.jp
タイトル: 祝!ちびありリース

満を持して、ちびありリースですね!
いやあ、めでたい!
って、何々?、試作品とな?いわゆるβ版ですな?
うーむ、試作品の名を借りて、一般ピーポーにテストさせるとは、
まるで、○icroSoftの悪行のようじゃ!
テスターを雇うがヨロシ!OK?


投稿日付: 1999年 08月 08日 10:45
名  前: qen
e-mail : qen@246.ne.jp
タイトル: RE:こんばんにゃ

>何となく来てみました。ら。
>DialUp managerがverupされてましたのでDLさせていただきました〜。

このバージョンでほぼ完成版かも・・・
そんなこというとみんな来てくれなくなるから、とりあえず様子見です。

>もうすぐ3000アクセスですね〜。

今日には超えてしまいますね。
景品といきたいところですが・・・
そうだDinoの2時間切るための攻略法をお送りします。
余計こなくなったりして。

では。


投稿日付: 1999年 08月 07日 21:06
名  前: ねもけん
e-mail : nemoken@diana.dti.ne.jp
タイトル: こんばんにゃ

何となく来てみました。ら。
DialUp managerがverupされてましたのでDLさせていただきました〜。
もうすぐ3000アクセスですね〜。
それではまた。


投稿日付: 1999年 08月 06日 18:37
名  前: qen
e-mail : qen@246.ne.jp
タイトル: RE:よろすくおねげえしますだ

ロドリゲスさん

物は預かった。
今週末仕上げてきますぜ。

#うーむなんか怪しい。
#ネットで公開できないのが残念。

もうすぐHP公開するんでしたっけ?
そのときには公開すると楽しいのに。


投稿日付: 1999年 08月 05日 21:07
名  前: ロドリゲス
e-mail : Hiroshi.Sakata@unisys.co.jp
タイトル: よろすくおねげえしますだ

今日のポラ、よろしくおねがいします。
ポリスはとてもかわいかったけど、帽子はガキデカみたいだったです。
ヤー!


投稿日付: 1999年 08月 03日 11:05
名  前: qen
e-mail : qen@246.ne.jp
タイトル: RE:夏休みなのでぃすね

そうなのでーす。
完全夏休みモード入ってまして、HPの更新も夏休みモードに
入ってしまったみたいです・・・

>スキャナーお願いしようと思ってたのにぃ〜。(;_;)

そのかわり花火の写真が80枚ほどありますけど・・・(返事が夏休みモード)

>同じ件で、某ロドリゲス氏も、号泣しておりました。

もうちょっとしかない休みなので待っててね。
そうだ、ダズローにいってみよっと・・・

>当該HPの更新にも、大いに期待したりするわけですね。

えー!


投稿日付: 1999年 08月 03日 01:18
名  前: T.S
e-mail : chibi@din.or.jp
タイトル: 夏休みなのでぃすね

自分の夏休みを終えて、出社してみると・・・。
あらま!夏休みだったんですね。
実家から、これは!という風景写真を持ってきたんで、
スキャナーお願いしようと思ってたのにぃ〜。(;_;)
同じ件で、某ロドリゲス氏も、号泣しておりました。
ということで、代理であゆみ氏に、お願いしました。
が、某氏のものは、Qen氏でないと、こっぱづかしいらしく、
休み早々、早期の復帰を望んでおられます。
まあ、ともあれ、ゆっくりお休みいただくと共に、
当該HPの更新にも、大いに期待したりするわけですね。